2005年 07月 21日
SH
ということで、10月にお揃いの赤い服でカラオケに行ってくれる人を大募集。

詳しい条件としては、



・屑でもかまわない人

・自分で輝いてると思っている人

・お揃いなことに幸せを感じられる人

・シャア専用なぐらい赤い人




---------------------



最近は、Sound Horizonをよく聞いているワタクシです。

HPにて視聴もできるので是非聴いてみていただきたいです。おすすめすよ。



歌詞がファンタジーっぽくて、ストーリーがあるのが魅力。

音楽もありがちそうなメロディを使いつつも、なんか引き込まれるモノを持ってたり。

「雷神の系譜」とかはいろんな意味でありがちだらけだけど、熱い。1曲8分もあるし(ぉ)

「アニソンっぽくね?」と敬遠すると後悔するやも。

まあ、捉え方は人それぞれなので、好き嫌いは出ると思いますが。



あと、CDとしての完成度が高水準だと思われます。

CD1つで1つのストーリーになってたり、

1つのテーマに沿ってさまざまな曲を入れてたりもします。

音声の加工などもうまくおこなっていて、音の1つ1つが作りこまれてる感じ。

ライブとかしても盛り上がるかもしれないけれど、完成度は落ちるんだろうと思ふ。

CDだからこその完成度ってのがあると思うけど、その辺を僕は評価したいと思ふ。



一番上に書いたのは、その中の曲の1つ「star dust」の歌詞の一部です。

10月にDAMにてカラオケ配信されるらしいので、上のような書き方をしてみたわけです。

正直な話、募集してません(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2005-07-21 20:52 | 日常・雑文


<< 決戦は金曜日      救われた >>