2005年 07月 23日
髪を切った
正直に言うと、またワッキーみたいになって帰ってきました。

今日は歩いて移動した為に疲れていて、

髪を切る頃には気を失ってしまい、気が付いたときにはワッキーに…!

ああ、おそろしや。おそろしや。真夏の怪談(違)



カルピスの自販機に味わいオ・レが100円で売っている場所があるんですが、

以前、「あったか~い」しか売ってなかったのです、夏でも。

その理由が良くわからなかったんですが、本日その自販機を見ると

「つめた~い」に変わっているではないですか!

行き帰りで300円投資してしまいました。価値はあったと思います(ぉ)



そんなわけで、今日は疲れました。

眠い。
[PR]

by riza_59 | 2005-07-23 23:32 | 日常・雑文


<< 休日終わり      決戦は金曜日 >>