2005年 07月 26日
さて、どうだったかねぇ
すごく書きたいことがあった気がするのに、それを思い出すことができずに

怒り狂いたいのだけど、その怒り狂う気力すら失った僕の怒りは何処へ向かうのか→自分

こんばんわ、今日もRizaさんです。多分、明日もRizaさんです。



…あ、思い出した!



…って書いたら思い出せるかもしれないと思ったのだけど、やっぱり無理だった。

そんなに突発的に思い出せるものでもないらしい。



思い出せないこととは関係なさそうだけど、

Sleipnir2にお気に入りインポートとマウスジェスチャー引継ぎのプラグインができたっぽ。

まだテスト版なので、少し怖い所もあったりです。

あと、お気に入りの仕様はもう一度変更するらしいので、まだ1.66から移行しない予感。



明日から「肉体労働再び」と題していいほどの肉体労働っぷりを

見せられると思われます。見せませんけど。



小中学校のPCを新しくするらしいんで、古いのを貰って帰ろうという作戦(業務です)。

PentiumIIIの1G弱のCPUレベルのPCらしく、今、業務で使ってるPCと比べても

余裕でスペックが上回っているわけで、とりあえず乗り換えようと思ってるところです。

今使ってるのは、高校1年の時に買ったSOTEC君と同じぐらいのスペックなので死にそうだし。

CPU400、HDD8GB、メモリ384。メモリだけ高め。

HDDはパーテーションで2つに割ってて、Cドライブが160MBしか残ってない死にぞこない。



ああ、おそろしや。てんちをゆるがすきょうだいなちからじゃ。



きょうだいといえば「兄弟拳バイクロッサー」。

決め技のブレーザーカノンがステキ過ぎる。



弟がバイクに乗って兄に突っ込む → 弟、バイクでジャンプ → 兄、弟をバイクごと担ぐ →

→ ブレーザーカノン砲、シューティング(バイク自体がカノン砲に)




話がずれました。

とにかくですね、明日更新がなかったら泥のように眠っていると思っていただければ幸いです。
[PR]

by riza_59 | 2005-07-26 22:08 | 日常・雑文


<< 僕は安定を求める      7月25日の日記 >>