2005年 07月 28日
僕は安定を求める
夏休みアニメ特選でシティーハンターやってたー。見たいけど見れない。

宝くじ当たらないかな~(買ってない)



---------------------



昨日はホントに死にかけました。

スリッパはいたまま後ろ向きに歩くと脱げるの法則。

うわぐつがあったらどんなに楽だったろう。



とりあえず、肉体労働でした。机にPCとか乗せたまま、階段上り下り。

部屋に入れようと思ったらドアが思った以上に開かなくて、斜めにしながら強引に。

滑り落ちそうになるPC。片手でPCを抑えながらもう片手で机の安定を保つ。無理。



ほぼ1日中そんな感じ。

そして、明日は昨日よりキツイそうです。ほぼ死ぬ。



ちなみに今日は、久しぶりに電話に出てテンパってました。
[PR]

by riza_59 | 2005-07-28 21:16 | 日常・雑文


<< 今、目の前にあるモノを見つめて      さて、どうだったかねぇ >>