2005年 08月 01日
遠くて近い己
今日の一言:マダムキラーRiza by 自分以外の誰か



---------------------



流星号情報

愛用のマシンである流星号(中古の自転車)が、この度自分が捨てた駅前から

数キロ離れた場所にて発見、捕獲されたという文書が届きました。

流星号を取りに行けば、引き渡される時に撤去料として1000円強のお金を払う事になるらしい。

いわゆる早めに釈放する為に金を払うアレです(違)

よって、流星号は取りにいきません。鍵外してるからまたすぐ取られそうだしね(´・ω・`)



---------------------



やっぱり日曜日は休んどけば良かったかも。

仕事に支障が出ました、いや、出してはないけど出さないようにする為に

自分に負担がかかってしまった。悪循環。

まあ、日曜日は楽しかったっていうのもあるから、自業自得ではあるんだけど。

とりあえず、打ち上げに参加してなくてよかった。

今日は起床した時、本気で「休もう」と思うぐらい身体が動かなかったから。



それなのに、それなのに。



仕事の出勤時間が近づくにつれて、

脅威の回復力を見せてそれなりに動けるようになれるから嫌だね。



明日は高校一年生が4名会社にやってきます。

PCをフォーマットからセットアップさせたり、HP作らせたりする予定です。



1週間が長い。
[PR]

by riza_59 | 2005-08-01 21:22 | 日常・雑文


<< インターンシップ      オープンキャンパス2005 >>