2005年 08月 02日
インターンシップ
今日の一言:あ、落ちた(自分のPCの電源が) by Riza

※雷によるピンポイント爆撃で、周りのPCは大丈夫なのに僕のPCだけ落ちるという不運。



---------------------



「インターシップ頑張ってください」という言葉が胸に響きました。ん。

あらためましてこんばんは。今日も元気のないRizaでございます。



今日は、高校1年生を相手にいろいろと頑張ってまいりました。

相手は15~16歳。僕は22歳。

誕生日2週間前おめでとう、自分。

ジェネレーションギャップを感じながらも、なんとか打ち解けれたような気はします(こちらから一方的に)



PCを再セットアップしてもらう作業と、HPを作る上でのHTMLの勉強をしてもらいました。

「ホームページはホームページビルダーを使って作るんですか?」

という質問に、「メモ帳で作ります」とマジレスした自分。

まあ、他のテキストエディタの方が色とか付けられて便利なんですけどね。



まだまだ完成には遠いですが、少しずつ理解を深めているのではないかと思います。

明日も6時間ほど、彼らの面倒を見ることになりそうです。

頑張るぞ。
[PR]

by riza_59 | 2005-08-02 21:36 | 日常・雑文


<< 眠 い      遠くて近い己 >>