2005年 08月 04日
こんばいん
今日の一言:Javaれ! by 高校生

※「みんなホームページにJavaScriptを導入すればいいじゃない」という気持ちをこめた一言。



---------------------



おぼっちゃまくんが「こんばんワイン!」と言っていましたが、それを省略したらコンバインという事です。

こんばんは。今日も頑張ってきました、Rizaでございます。

dwangoのCMがかなりぶっ飛んできた。



毎日200人弱の人に見てもらえているということは、

非常に素晴らしい事なんだなぁと再認識してる限りです。

せっかくこんなにたくさんの人に見てもらっているのに、やる気のない更新ばかりで申し訳ないなぁと。

頑張りたい。是非とも頑張りたい。



やりたい事リスト(←何度も書いてるけど実現しないリスト)


・キャプテン翼関連(何個か考えてます。奮闘記はやや後回しかも)

・Flashでゲーム開発(とりあえず、ヘッポコなヤツを)

・C++でゲーム開発(ネットでサンプル見つけたので、理解しながらシューティングでも)

・プログラムの勉強(業務で困るので。やりたいけどやる気が出ない。やりたいのかどうかわからない)





実現率…2%
[PR]

by riza_59 | 2005-08-04 21:15 | 日常・雑文


<< たのしいきんようび      眠 い >>