2005年 08月 05日
たのしいきんようび
今日の一言:うんこ占いしたら巻糞でした by 高校生

※同期が挑戦したら「尿」でした。うんこですらありません。



---------------------



この上村愛子があまりにもアレだったので激写。

b0023046_2144968.jpg







---------------------



頭が痛いので、本気でバファリンを飲んだ僕がきましたよ。

週末の頭痛がまたやってきました。もう、どうしようもない。Rizaです。今週こそひきこもりんぐ宣言。



今日は、高校生のインターンシップ最終日。

作成したホームページを会議室にてプロジェクタで投影して発表するという荒行に。

割とみんな頑張って発表したので、特に問題もなく終了しました。

問題がなさ過ぎて面白くなかった気がしたのは気のせいです。



高校生が帰った後は、ほとんど何をやったか覚えていません。

頭痛が激しすぎて意識が飛んでいたのかしら。気を失ってたら就業時間引かれそうですな(ぉ)



カラオケに行きたいんですけど喉が痛いし、今行くと頭に響くし、やめとくべきかとも思います。

というか、満身創痍過ぎてホントに引きこもり確定コンボであり、

ケロッグコンボであり、コーンフレークは虎。

ううむ、最近文章に力が足りません。アニマル浜口は実際にはそんなに気合が入ってないと思う。
[PR]

by riza_59 | 2005-08-05 21:12 | 日常・雑文


<< だらだらだら      こんばいん >>