2005年 08月 07日
だらだらだら
今日の一言:明日からまた会社か。 by Riza

※ある社会人の日曜日の独り言。



---------------------



デスノートの7巻を買うの忘れる。何度も忘れる。

そろそろ買っておきたいけど、あの文量を読む気が起こるかどうかも微妙。

もはや、何をするにも気力が足りない状況。Rizaです。更新頻度すら落ちてるこの現状。



なんか、打ち上げ花火の音が聞こえた気がする。山の中なのに。

そこまで聴覚は発達していないと思われるので、幻聴ではなかろうか。これは駄目かもわからんね。



いろいろやらなければならないことはあるのだけれど、無気力過ぎます。

人に話しかけることすら億劫だ。明日から会社どうしよう。無理してでも働くしか。

無理はよくないね。何事も自然体が大事です。自然体とはなんぞや。

自分にとっての自然体とは。わかんない。考え込む事が良くあるけどこれは自然体か。




休日が終わる前に。仕事が始まる前に。

疲れました。
[PR]

by riza_59 | 2005-08-07 20:57 | 日常・雑文


<< ぞろめ      たのしいきんようび >>