人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 12日
ご無沙汰です
今日の一言:ぐぁああぁあぁぁあ… by Riza

※朝、起床時に発した頭痛に対する一言。



---------------------



いろいろと書くことはありますが、まだ体調不良なのでアレです。

とりあえず昨日にですね、初めて会社で早退しました。

朝から頭が痛かったのに、肉体労働やってましたので。午前中で力尽きたわけです。

昨日だけでその疲労が溜まったわけでもなく、

水曜日にも一日中肉体労働をしていたので、お盆前というのもあって疲労がピークに達していたようです。



そのおかげで、お盆に入っても頭痛が治らず、せっかくの休日を楽しむ事ができておりません。

今日行く予定だった免許の更新もいけなかったし…。



免許センターはお盆休みはなく、毎週土曜日のみ休みだそうなので、

まあ、なんとかなるかなと思ったりしてます。

by riza_59 | 2005-08-12 19:03 | 日常・雑文


<< 携帯から      続・WindowsNT >>