2005年 08月 17日
Sexy
今日の一言:コリン星に帰れ。 by 僕の周りにいた人

※何故か小倉優子ネタを振られる。僕のことを小倉優子というのは駄目だと思う。



---------------------



こんばんは!

みんなの溢れん(溢れない)ばかりの誕生日おめでとうコールに僕は涙を禁じえないよ!!



   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐




---------------------



ごめんなさい。

更新してなかったらこうなりますわな。

これからは、できるだけ更新していきたいと思います。

多分していくと思う。

していくんじゃないかな。

ま、ちょっと覚悟はしておけ。

うん。今日はさだまさしが君が代歌ったし、これでいいんじゃないだろうか。



「久しぶりに日記みたら愚痴ばっかりじゃねえか!」と、お叱りを受けました。友達から。

「これが社会人というものなのだよニート君」と言おうとしたけど、

相手がニートではないので言うことができませんでした。残念。



セクシーボーイがなくなってきた。

言うまでもなく僕が使っている香水なのですが、割と知名度が低いのであろうか。



先輩「良いにおいだね。何使ってるの?」

自分「セクシーボーイです。」

先輩「プ」




笑われました。

確かに自分の事を「セクシーボーイです」って言ってるようなものではあるんだけど。

その後「それじゃあ、これからセクシーボーイRizaと呼ぶことにするよ」と言われ、

何がどうなったのか「チョコボール向井」に発展し、最終的に「チョコボーイRiza」に落ち着く。いや、落ち着くな。



あだ名がおかしい。というか、やばい。

セクシーボーイは大学の時から言われてたけど、ゆうこりんだったりチョコボールだったり。



…言われてるうちが華…?
[PR]

by riza_59 | 2005-08-17 20:38 | 日常・雑文


<< 喉がアレ      携帯から >>