人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 18日
喉がアレ
今日の一言:性格歪み過ぎ。 by 同期

※ディスプレイにシールを貼ったら、異様なまでに斜めに角度がついてしまった。

そんな現象を見て、僕に向けて放たれた言葉。




---------------------




先日、カラオケにいったんですが。

BREAK OFF!という曲を歌ったわけですが。

喉がBREAKしました。うまいこと言おふとして失敗しました(歴史的仮名遣い)。



「「アニメじゃない」はアニメソングなのだよ」という矛盾を提起してみたら、同調していただけた。

ジュースを買ってもらって、後でお金を払おうとしたら小銭が100円に満たなくて払えず。

「堀田」を「ほった」と読むか「ほりた」と読むかで悩む時間が勿体無い。



いろいろやろうとして、いろいろ忘れる。

メモリ破壊。

by riza_59 | 2005-08-18 20:51 | 日常・雑文


<< 大変だね      Sexy >>