2005年 08月 22日
仕事がはじまったの巻
三日前の一言:お、なんか見たことあるぞ。 by 学校の中でも偉い人

※中学生時代に体育を教えていただいていた先生が、ある小学校の教頭か校長辺りになっていて、

その小学校に仕事で行ったときに、僕に向けて発せられた一言。

なんというか、顔覚えてもらってて嬉しかったり。




---------------------



最近、週報に書くネタがなくなってきた(やってる事が一週間ぐらい同じだから)。

「今日も引き続き、営業部の支援をおこないました」という書き出しが5日ぐらい続いている。

明日か明後日辺りでやっとこ営業の作業は終わりそうではあるのだけれど。



「それじゃあ、ゆうこりん。この保証書の数、数えといて」

という発言が自然になってきた今日この頃。全然似てないと思うんだけど。

改めて見ると僕はゆうこりんに似てるらしいんです。これまで4人に言われました。

…いや、やっぱり似てない(鏡を見ながら)。

「笑った顔がやべっちに似てる」っていうのは自分でも納得行く所なんだけど。



---------------------



今日の一言:こんにちくわー!! by 小学生

※小学生が頑張って、考え抜いて、編み出したといわれる一発ギャグ。

僕が「こんにちくわぶ」って言ったら引かれた。やっぱりゴールドクロスにはかなわないのか。

[PR]

by riza_59 | 2005-08-22 20:29 | 日常・雑文


<< ねむうぃ      大変だね >>