2005年 08月 25日
諸葛亮
今日の一言:そうはいかんざき! by 神崎武法

※「諸葛亮孔明 → 公明党 → 神崎代表」という流れ。

参考(AA)



---------------------



なんで一言に書いたかって、CM撮影のメイキング映像を見たからなんですよね。

前のCMを見てなかったので、ホントに言ってたのかどうか半信半疑な所もあって、

見た瞬間に「本物だー!」って思ったもんね。朝から気持ちテンション上がったですよ。



話が全然変わるんですが。最近は人生を楽しめてないです。

たまに「死にたい」って思うときもあります。死ぬ勇気がないから生きてるだけって時も。

このまま今の人生、続けていけるのか不安になります。割と。

最近は、どこかしらに愚痴らしき発言が出てしまうので、楽しい話題のまま終わろうとするんですが、

やっぱり無理なんですね。んー、やめる気はさらさらないけど、今は我慢の時かなー。
[PR]

by riza_59 | 2005-08-25 21:37 | 日常・雑文


<< 休日      喉痛 >>