2005年 08月 30日
禁止令
今日の一言:明日からスーツで出社してください。 by 部長

※今日、私服禁止令が出ますた(´・ω・`)



---------------------



ホントにいいことないなぁ。

ノーネクタイとはいえ、「上はカッター、下はスーツのズボンで出社しる!」との発令が出ますた。

服装って割と作業効率に関わってくると思うんですけどね。

スーツは気持ちが引き締まるけど、無駄に疲れるし。



話は変わりますが、僕は何気に年齢詐称してたりします。

いや、23歳で間違いはないんですけど。

バスの定期を8月22日に1ヶ月更新したんですが、いまだにそこでの僕は22歳なのです。

誕生日は8月16日というのに。



あー、打ち上げの幹事任された。新人は辛い。

何も打ち上がらんよ。
[PR]

by riza_59 | 2005-08-30 20:25 | 日常・雑文


<< こんばんわ      今日という月曜日 >>