2005年 09月 01日
こんばんわ
今日の一言:9時間寝ても駄目なものは駄目。 by Riza

※9時間寝ても疲れが取れない現在。



---------------------



昨日も愚痴を書こうとしたんですけど、

書く気力もなく21時30分に寝てしまったわけです。おじいさん並の早さで就寝です。

昨日は、朝スーツで出社して、力仕事があるんでスーツが汚れてはいけないということで、

持ってきていた私服に着替えました。誰も会社にいないときに着替えたので、

「私服禁止って言ったよな?」って言われて、

「すいません、これには理由が…」って3回ぐらい謝ることに。



午前中は力仕事をして、午後からは通常業務に。

当然私服は禁止ですから、またスーツに着替えてPCとにらめっこ。

…しようと思ったら、「また力仕事手伝ってくれ」との声がかかる。また私服に着替える。

なんとか力仕事を終えて、「今度こそ…」とスーツに着替える。

少し仕事ができたかなと思ったらまた力仕事…。もう、着替える気力ナサス…。

結局、ほぼ一日力仕事だったんですが、着替えるのが辛かった…。

更衣室がないから、休憩室に通じる通路で着替えないといけないし。割と見られたし。



今日は、PCとにらめっこできるだろうと思ったら、午前中また力仕事…。

午後は、意識朦朧としながら、課長に怒られながら(プログラムミスってました)

なんとか定時まで仕事。定時後に打ち上げをするという連絡メール書いて送信。

その後、タオル洗いの順番回ってきてたので洗う。



そんな感じでした。

もう、疲れたよ。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-01 21:55 | 日常・雑文


<< いらっしゃい休日      禁止令 >>