2005年 09月 02日
いらっしゃい休日
今日の一言:「押下」が読めました。 by Riza

※「おうか」でした。正直わからずに適当に読んでた人は手を上げてみようよ(`・ω・´)ノ



---------------------



いか! いか!

ということで、今日も終わりましたね。

笑いの金メダルは何故に夜もヒッパレ的座席を設置したのか理解できませんね。

むしろ「ユウジ ミヤケ ゾーン」と呼ぶに相応しいかもしれませんね。



今日の仕事はVBAのマクロと、詳細設計書の手直し作業。

Excelファイルのシート一つ一つにファイル名のフッター付加していくという地道な作業など。

疲れなくて良かったです。楽なのはいい。



でも、打ち上げの幹事が面倒。木曜日か金曜日になりそう。

木曜日とかやったら金曜日休むね(マテ)

参加案内メールを送ったら続々返ってきた。読む気がしないから放置。

月曜日にはまた意見まとめてメールするなり店に予約取るなり大変になりそう。



いいことないかしら。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-02 21:57 | 日常・雑文


<< いってらっしゃい免許センター      こんばんわ >>