2005年 09月 10日
限定空間
今日の一言:岡山国体がはじまりますたよ。

※世界柔道なんか見ている場合ではござらんよ。

今すぐ新聞のスポーツ欄を要チェック!(良く見ないと隅っこの方に結果が載っているから)




---------------------



キャプテン翼更新しろったって、そんな時間も気力もないんですよー。

勘弁してくださいよー。と、出川風のリアクションでこんばんわ。



今日の事を書こうと思います。今日は、家でボーっとしてました。

あ、DEATH NOTEの7巻、8巻、銀魂の1~3巻をネットで購入。明日届くかな。



「社会科の教科が好きな子供がいる芸能人」は「子 社会科 好き」で「小堺一機」だと思った。

ちょうどサルヂエのCMしてたんで。



いーみはないけれど むーしゃくしゃしたからー
そのまんまーひがし まるかじりー

デンデンデデンデンッ

いーみはないけれど あーしたのせんきょでー
「はなげ」ときーじゅつし むこうひょうー



ホントにむしゃくしゃしてやった。

だいぶ後悔している。
[PR]

by riza_59 | 2005-09-10 22:50 | 日常・雑文


<< 寝るよ      こんばんは >>