2004年 09月 25日
相撲終盤
追風海が勝ち越しました。

昨日は八艘飛びも見せてくれましたし、大満足。


白黒対決は白が勝ちました。お互いに6勝7敗だった為、

どちらかが負け越すという厳しい戦いでした。黒海は関取になって初の負け越しです。

三役が見えたかと思ったんですが、後半伸び悩みましたね(汗)


何気に明日の千秋楽は魁皇と栃乃洋のどちらかが優勝となります。

栃乃洋は勝率5割ぐらいが結構多いんですが、今場所は頑張ってます。


朝青龍はまたしても敗北。しかも、今場所不調の千代大海に。

まあ、今日の千代大海は良い相撲をとりましたけどねぇ。

とりあえず、勝ち越せる可能性が出てきましたね。



という事で、楽しみです。

明日は若干早めに終わっちゃうので気をつけないと。
[PR]

by riza_59 | 2004-09-25 18:14 | スポーツ


<< Flashでデータをローカルに保存      今更、リンクについて >>