2005年 09月 28日
セーラー服を晒さないで
今日の一言:(^0^)/ハーイ by 返信メール

※頑張って携帯で100文字ぐらいのメールを送ったら、すぐに返ってきたメール。

割と凹んだので、今度から返信には気をつけてください。ホントに(´・ω・`)




---------------------



おまいら!ちょっと聞いてください。お願いします。

僕のセーラー服画像が見たいでしょうか…?



…シーン…



…という事で、この話題は終了したいと思います(ぇ)



そういう訳にもいかんともしがたいので(謎)

「今週中に、この記事にコメントが100付いたら画像をうp!」というのはどうでしょう。

どうですか。微妙に達成できなさそうな数値だと思いませんか。だって公開したくないんですもの。

コメントの連投などはおやめください。「達成しても画像をうpしない」という最悪な結果になりかねません。



ただ、何の内容もないレスがついてもアレなので、

コメント欄を使って「しりとり」でもしましょう。

二人で続けるのもいいですけど、ほどほどにお願いします。達成しちゃうから(ぇ)

もし「ん」が付いても続けられるんだったら続けてくれてもいいですし、

無理だったら、「ん」が付く前から再開してください。

あんまりないと思いますが、投稿がかぶったら流れを見ながらどっちかに流れてください(ぇ)



それでは、あと3日と少し。

頑張ってください。

最初の単語は「セーラー服」の「く」からということで!(`・ω・´)



最後に。

公開することになったとして、

「その画像はないでしょ」などの苦情は受け付けません(ぉ)
[PR]

by riza_59 | 2005-09-28 20:26 | 日常・雑文


<< 更新しとこう      オフレポフローチャート風味 >>