2005年 10月 08日
今後のスケジュール
今日の一言:世の中狭い。 by Riza

※世間の狭さを感じますた。



---------------------



昨日は、ほぼ定時で帰ることに成功しました。

ただ、それと同時に、今日・明日と午前中に会社に行く事が決定しておりました。

某肉体労働系のお手伝いです。働いても給料にはなりません。

そして今日、雨の中、僕は会社に行ってきました。



9:00~11:00まで手伝って欲しいということだったので、

休みだけど行ったわけです。「午前中だけならまあいいか」と。

終わったのは12:00。まあ1時間オーバーですが、午前中で終わったので。



…と思ってたら、昼休み挟んでミーティングに参加する事になったので、帰ることができず。

みんな昼ごはんを食べに行っている中、午前中で帰るつもりだったので

お金も持ってきておらず、会社の自分のデスクで突っ伏して昼休みが終わるのを待つ男一人。



13:00からミーティングは開始され、45分ほどかかってしまい、

なんだかんだやってたら家に帰ったのは15:00。ヽ(`Д´)ノウワァァァン



明日も似たような感じで会社に行きます。

3連休って感じがしないですね。
[PR]

by riza_59 | 2005-10-08 16:05 | 日常・雑文


<< スライディング流しそうめん      ギガワロス >>