2005年 10月 13日
スライディング流しそうめん
とりあえずくっつけてみた感ありありのタイトルでこんばんは。

最近は更新量がめっきり減ったと評判にすらならないレベルのブログを運営しているRizaです。



---------------------



今日も残業してきたんですが、なんと、10月からは残業代が出るようです。

何気にサービス残業ではなかった予感。

まあ、できる限りフレックス出社で相殺なんですが…



…ですが、ですよ。既に残業4日目で、給料は15日しめなので、

フレックスはどう頑張っても1日しか使えないのです(つまり、明日)

よって、今月は残業による給料うpが確定しますた。ぱちぱちぱち。



明日は11時から出社です。やっほーい。

…とはいえ、土日はまともに休めるかどうか不安いっぱい夢いっぱいです。

ぶっちゃけると別に夢はいっぱいではありませんが。

ともかく、体力はギリギリですが、嬉しい出来事があったので日記に書こうと思ったわけです。




何気にしりとりが止まりそうで伸びてるので、

そろそろ公開が不安になってる今日この頃。
[PR]

by riza_59 | 2005-10-13 23:49 | 日常・雑文


<< 無題      今後のスケジュール >>