人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 18日
こんばんわ
頭が痛いです。短く書くと「頭痛」。Rizaです。

とりあえず、制服画像は万全を期して公開しようと思うので、もうちょっと待ってください。

公開期間はどれくらいとか決めてないのですが、

長くはないと思うので気をつけてください。だって恥ずかしいもの(´・ω・`)



---------------------



セクシーボーイを買いました。通販で。

1000円ぐらいで買える世の中になりましたよ。70%OFFですよ。

ただ、送料、代引手数料などで2000円弱になりましたけど。

よくよく考えたら商品以外で同じぐらいかかってますがな。



---------------------



今日は就業中に何度も意識を失ってました。

疲労がピークです。まだ火曜日というのに。



---------------------



「Flash8 Professional」を買いました。

ノーマルモードの復活は何気に嬉しい。

久しぶりにActionScript使うとエキスパートだとよくミスるので。



---------------------



次長課長のイケメンな方がオガタさん的雰囲気を醸し出してる気がするんです。

別に似てるとかじゃないんですけど、なんかそう思うんですよ。それだけなんですけど。

あ、水木しげるの描く一般市民の真似をする方じゃないです。

築地の滑ってくるマグロになる方です。

by riza_59 | 2005-10-18 20:15 | 日常・雑文


<< 後ろ髪長いぞ      無題 >>