人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 25日
おはようございます
めざましテレビ見てました。

「密着もの」という企画で普天王のブログについて密着してたんですが、

VTR終わった後、高島アナが日記の内容について、

「『w』という凹んだ顔もありましたね~」

ちょwwwwwww

↑これなんかどれだけ凹んでるのかという事になるんですが

ちなみに普天王は『orz』なども使ってたりしました。

どっちかというと、こっちが凹んでますよね>orz



なんか、毎日更新してるらしいのですごいなぁと。

ぁぅぁ。そろそろ仕事行ってきます。



携帯からRizaでした。


※微妙に加筆修正しました。

by riza_59 | 2005-10-25 07:44 | 日常・雑文


<< こんばんわ      土曜日は休日出勤してきたわけですが >>