2005年 10月 27日
イソガシス
今日、視界が白くピカピカ光ったりしたので、いよいよやばいと思った。

Rizaです。こんばんわ。



---------------------



「今週の土曜日も覚悟しといて」という課長の一言で、

今週も僕の休日が1日削られる事が確定。

昨日は「土曜日は予備日だね」と言ってたんですが、

早速予備日使わなくていいじゃない。うわーん。



先月に比べて会社にいる時間が50時間は増えそうな感じです。

それは言いすぎか。それでも30時間は増えてるかと。

だからといって、残業が30時間付くわけではなく(当然)



一昨日が2時間。昨日が1時間。今日が2時間。付けられてるだけよしとしよう。

まあ、フレックスで相殺される可能性が高いんですが(´・ω・`)

どっちかっていうと、早く会社行って早く帰りたいんだけど…。コアタイムなんかの関係で不可能。



---------------------



どうでもいい話。

月9の主題歌は槇原の曲だとばかり思っていたら平井堅。

よく聞いたら平井堅なんだけど、曲調が槇原っぽいので騙されました。

いや、騙すつもりもないだろうし、騙されたのも僕ぐらいでしょうが。
[PR]

by riza_59 | 2005-10-27 23:12 | 日常・雑文


<< 乙      こんばんわ >>