2005年 10月 30日
休日
3度寝したら10時30分でした。
疲れてる証拠…なんでしょうか。でも、寝過ぎても疲れちゃいますので、ほどほどに。


---------------------


昨日は10時に出社して、張り切って仕事して、6時間働いて帰りました。
実質、昼休みも休んでないから7時間働いてるけど。
また代休(σ・∀・)σゲッツ!!

明日から仕事ですか。なんとか頑張るべ。

※どうでもいいことなんですが、プニル2のポップアップブロックが有効になってたので、
日記の投稿前の確認ができなくなってました。解除したらできました。ありがとうございました(?)


※メールなんですけど、リンク外しました。すいません。
別にメールの量が多い訳ではないんですが、長文など送られたりすると返す気力がありません。
どう考えても僕の力不足です。申し訳ありません。

[PR]

by riza_59 | 2005-10-30 22:52 | 日常・雑文


<< 昔の自分      1つ前の日記 >>