2005年 10月 31日
アルティメットおでん
こんばんわ。今日もテンションは低めです。こんばんわ。
僕の危険なアネキを募集中です。嘘です。普通のお姉さんでいいです(募集自体はするのかよ)

---------------------

「遠くから見てたら老人が歩いてるのかと思ったぞ」
「ホスト顔だね」
「また昼飯食べてないのか。ホントに大丈夫か?」
「コリン星へ帰れ」
「気を付けて、倒れないように歩くんだよ?」
「しゃきっと座れぃ!」


いろいろと声をかけてもらってます。
大半が心配されてるんですが(´・ω・`)
なんとか生きてます。
今死んだらもったいないから、もうちょっとだけ続くんじゃ(亀)

---------------------

今、いろいろと水面下でやってます。なんか前にも書いたけど。
ここでその事について詳しく触れたら、水面から脱出してしまうので書きません(?)
自由な時間が短いこの時期に、あんまり時間のかかる事はやるべきではないんですが…
少しずつ、完成に近づけていく事ができればと思います。

明日、会社行ったら明後日と明々後日が連休になるかもしれません。
明日で今の業務が一区切りするので、代休が取れる可能性が出てきているのです。
まあ、実際は11月末まで続くんですけど。中休みってヤツです。

休みの予定は、C++の勉強とかいろいろ。
今の業務(仕様書の誤字脱字チェック)をやってると、
プログラミングをほぼ忘れてしまっているので、次の業務に支障が出てきそうなのです(´・ω・`)
今回も寂しい連休を過ごします。ぃぇぁ。
[PR]

by riza_59 | 2005-10-31 22:00 | 日常・雑文


<< 告知      昔の自分 >>