2005年 10月 31日
告知
多分、ここでは発表してないと思うので書いておきます。
11月末から、諸事情によりブログの更新が手抜きになる予定です(ぇ)

「今でも手抜きじゃん」という方は鋭いですが、
一応、更新するのが困難になるということを伝えておきましょう。

なんと!
今住んでいる家が壊されてしまうのです。
それは何故か!?
新しい家が建つからです。新しい家を建てるためには古い家は邪魔ですよね。
そりゃ、古い家を残したまま、新しい家を建てるだけの広さの土地があれば別ですが。ネバーランド。

まあ、それは別として。お金がないというのに家を建て替える事になったのです。ぱちぱちぱち。
それで、建て替えるまでの期間を父上の会社の社宅で暮らすことになるんですが、
そこにはネット環境がないわけですよ。ぱちぱちぱち。

で、更新は携帯でおこなうことになりそうです。そりゃ手抜きにもなりますね。
コメントへのレスは、会社の昼休みにやるかもしれませんが、そこまで期待はしないでください。
今日なんて、昼休みは1時間寝たら終わりましたし(汗)
まあ、携帯での更新でそうそうコメントも付くとは思えないんですが(ぇ)
さらに過疎化が進んでしまいそう…。どうなるB.B。

手抜き期間ですが(言い方がアレですが)、
おそらく、今年度一杯となりそうです。つまり、3月終わるぐらいまでは新しい家は建たないと。
また、家が建っても、光回線を再び工事したりする筈なので、すぐに更新再開とはいかないかもしれません。
まあ、僕の家がオール電化住宅になるということで許してください(何を)

ネットでいろいろできない時に、ローカルでいろいろとネタ仕込んでおくつもりです。暇があれば。
充電期間だと思っていただければ幸いです。

あと、引越しするまでは、これまで同様、
やや手抜きの日記がつらつらと書かれていくので、興味のある方は、be interested inな方は、
見ていっていただければと思います。
[PR]

by riza_59 | 2005-10-31 22:22 | 日常・雑文


<< お疲れ様です      アルティメットおでん >>