2005年 11月 04日
そういえば、久々に見たんです。POISON GIRL BAND。
生放送で10組ほどお笑いが登場する某番組にて。
M-1グランプリRETURNSでやった漫画ネタかと思いきや、
つかみのあんこで最後まで引っ張りきりました。やっぱり好きだ。僕は。
面白いとかそういうのじゃなくて、好きです。彼らが。面白いけど。
エンタの神様でコントみたいなのを何回か見て「これじゃないんだよ」って思ってたんですが、
やっぱり、マイク挟んでマイペースで喋る。これだね。

昨日は、「細かすぎて伝わらないものまね」見ました。
児玉清の真似の人は神。本気でアタック25見たくなりました。
着眼点がいいんですよね。「アタックチャンスの時、握り込んだ手の振れ具合」とか、
「お手つきなしなのを言い忘れて最後に付け足す児玉清」とか。
特ダネの小倉さんの人もいい所を捉えてたと思いました。
「おはようございます」と一言ですが、確かにトーンが違うんですよね、日によって。

笑うのはいいですね。お腹痛いけど。
[PR]

by riza_59 | 2005-11-04 23:14 | 日常・雑文


<< あれだよ      お疲れ様です >>