2005年 11月 09日
サプ
今日の一言:('∀`)<あなたを、犯人です

※文法的におかしい。だが、それがいい。


こんばんわ。最近は定時帰りで嬉しがっているRizaです。
そして、何気に充実してます、帰宅後の行動が(倒置)
ただ引きこもってるだけじゃないのですよ、僕も(倒置)

もうすぐネットが使えなくなってしまうのですが、
そうなる前に一つ、何かしらアクション起こしとこうと思っています。
大した事ないモノかもしれませんが、個人的に満足してるものが出来つつあります。

やりたい事はたくさんあるのですが、やっぱりなかなか時間を割けませんね。
うん、社会人って感じ。

明後日が代休になりました。やっほーい。
[PR]

by riza_59 | 2005-11-09 23:10 | 日常・雑文


<< ポッキーの日      忘却の空 >>