2005年 11月 13日
ネタの宝庫
部屋の掃除してたらネタがワンサカ。
とりあえず、暇があれば公開したいと思うんですが。
明日からまた仕事ですし、なかなか難しいかもしれません。

一時的に部屋が綺麗になったんですが、学習机(スーパーマリオ3)の
中を掃除してたら、また散らかりまくりんぐ。

今更、おはじきとかプラスチック製の硬貨とか、クレヨンとかクレパスとか。
Jリーグカードとか、なんか、恥ずかしい手紙とか。
その中でも1番のネタだったのは小学校5年時のテスト。
全部カラーなんですが、まだ色褪せてないので十分見れます。
大量にあったのですが、100点でネタにならなかったのは捨てました(ぇ)
残ったのは画像取れ次第、公開したいとは思ってます。自分の馬鹿さ加減を。

あと、入学祝の封筒が机の中にあったんですが、
中は空だとばかり思って捨てた後、ふと、中を覗いたら福沢諭吉が!!
おそらく、高校入学時だと思うので、7年以上の時を越えて、
僕は1万円を手に入れました。非常に得した気分。

---------------------

書き忘れ。
去年の謝恩会の余ったお金が出てきました。
失くしたと思ってたので助かったわけですが。
[PR]

by riza_59 | 2005-11-13 21:59 | 日常・雑文


<< 伝えたいことがあるんだ      頑張りました >>