2005年 11月 15日
伝えたいことがあるんだ
ということで、小田和正です(謎)

重大発表をおこないます。デフラグのせいで見難い位置ですが。
デフラグはかわいいからいいです。
えーと、引越しをするのですが、引越し先にネット環境は完備されておりました。ADSLですが。
よって、これまで通りヘッポコな更新を続ける事ができそうです。

なんていうか、覚悟決めてたのに「( ゚Д゚)ハァ?」という感じなのですが、
まあ、ネットもできるということで良かったと思います。
そのかわり、Flashの制作は思ったより速度上がらないかもしれないなと思いました(ぉ)

とりあえず、Flashはほぼ公開できるところまで来ていたのですが、
割と重大なバグっぽいものが見つかったので、対処中です。
昨日から今日の仕事中かけていろいろ考えてみたので、
なんとかうまくいけばと思うのですが。
[PR]

by riza_59 | 2005-11-15 21:38 | 日常・雑文


<< デフラグしたくなる      ネタの宝庫 >>