2005年 11月 16日
もう一度報告
デフラグのせいで見えないので。

引越し後もネットできます。さっさと引越しです。しばかれます(引越しおばさん)
あと、Flashはまだバグが直りません。
いい方法思いついたので、これから試してみるつもりです。
明日から残業の日々に戻るかもしれません。

アン《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! VS 日本

見ます。
本山君がいないのは悲しい。

見ました。ジャシントでした(違)

そして、POISON GIRL BAND見ました。
若干最後尻すぼみだったけど、序盤から中盤にかけてはよかったなぁ。
下ネタ系はあんまりしない方がいいかも、彼らは。

友近。クオリティ高い。
ネタがどうこうとかじゃなくて。というか、服装とキャラが合ってない。
なんで姐さんみたいなキャラなのに新体操のレオタードなのか。反則だと思う。

---------------------

Flash、バグ挙動をなんとか潰せました…。
やっと公開できるレベルまで達する事ができそう…。
[PR]

by riza_59 | 2005-11-16 19:33 | 日常・雑文


<< 暇なし      デフラグしたくなる >>