2005年 11月 23日
部屋の片付け
終わりません。休みがないんだもの。作業ができないってばよ。
今週末も引越しやら何やらで忙しいし、第一、仕事がそれまでに終わってるかがわからない。
今日は昼休みを返上したのもあって、早く帰ることに成功しましたが…
…明日、明後日が同じように帰られるかはわからない。

楽しい事がないです。
相変わらず、反町隆史が何を言ってるのかわかりません。滑舌の問題です。
おおおおにいいいいいわぁあああああああぁぁぁ!!と叫んでると思ったらオンリーワンです。
どう聞いてもお庭です。
本当にありがとうございました

※今のスカイマックスのCMも商品名見ないと何を叫んでるのかサッパリでした。
ポルノグラフィティの岡野昭仁氏にでも教えを乞えばいいと思います。

※やけに部屋が寒いと思ったら窓が開いてました。アホや。

[PR]

by riza_59 | 2005-11-23 22:30 | 日常・雑文


<< アウツ      眠い >>