人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 03日
笑金
「わらきん」で変換したら「ワロタキン」になるのはいかがなものか。
Rizaです。

歴代M-1優勝者がし漫才をするということで見ようと思ったのですが、
中川家を見逃しました(´・ω・`) まんんんんーーーー(新幹線の音)
これも自分の部屋のテレビが映らないせいであり。
今は映るようになりました。配線とチャンネル合わせめんどい。

ますだおかだの途中から見ました。
岡田氏の面白さがだんだんわかってきました。今更。
ワンミニッツショーが途中で切られたけど、あのまま続いても多分笑い続けた自信がある(ぉ)

笑い飯。なまはげ。
なんかテンポ悪かったのかしら。ややウケ。

フットボールアワー。
家族がワイワイ言ってたのであんまり聞こえず(ぉ)
なんか見たことあるネタだったような。
どうでもいいけど、フットボールアワーで一番好きなフレーズは
岩尾氏の
「マークドナールドー」
の「ド」で上がり口調になって「アレンジすな!」と突っ込まれるヤツ。
CM自体が古過ぎて伝わりにくい(汗)

安田大サーカス。
噛み噛み。面白くない事はないんですけど、完成度が高いなという気は一度もしません。
これが「台本」より「キャラクター」で勝負するという芸人なのでしょうか。

アンタッチャブル。
山崎氏が今ほどテンションが高くない時代(?)に見たことがある目撃者的ネタ。
多分、オンエアバトルだったような。あの頃に比べると柴田氏が若干落ち着いて、
山崎氏がはっちゃけた感があるなと。
「ホントに(殺人現場を)見たんですか!?」
という柴田氏の問いに、
「見ました。ルックです」
と、やる気なさげに答える山崎氏が好きだった僕ですが、
「ルックです」のフレーズがなくて残念(´・ω・`)
アンタッチャブルはコンスタントに笑いを取るけど、オチがいっつも弱い気がします。
POISON GIRL BANDは、ずっとやや弱い感じだからそんなに気にならないんですけどね。

何はともあれ、笑うっていいなぁ。

by riza_59 | 2005-12-03 09:47 | 日常・雑文


<< 笑い声を正確に文字で表現したら...      3連休 >>