2005年 12月 15日
こんばんわ
まず、頭痛で会社を2日休みました。なんとか明日から行こうと思ってます。

そして、休むきっかけの一つとなったものを明日公開します。
Flashをちょちょいと作って寝るつもりが、大変な時間を要して
凍える部屋での活動がたたって頭痛が発生しました。つまりは自業自得なんですが。
とりあえず、翼とかとは全く関係なしです。
せっかくFlash8を買ったのに、昔(5やMX)から存在していた機能しか使ってなかったので
「新機能を使おう」と思ったわけです。
今回作ったものは大した技量を必要としないものなので、
量産しようと思えば案外量産できるとは思います。
やるかどうかは別として。

適度に楽しみにしてお待ちください(ぇ)
[PR]

by riza_59 | 2005-12-15 19:24 | 日常・雑文


<< 特急バスのニュース速報      本日はお休みしております >>