2005年 12月 26日
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
キャプテソ翼Flashうpしますた。
MEETING編 試合編

---------------------

精神的にも少しずつ回復傾向です。
さて、いろいろありまして会社の忘年会を欠席させていただきました。
が、クリスマスシーズンに欠席したという事もあって、諸先輩方から

「Riza君に実は彼女ができたんじゃね?」

的な噂がほんの一部より発生したそうです。
実際には、部屋の隅っこで体育座りとかしてたんですけど(情緒不安定)

まあ、なんというか。
欠席した上、誰からも自分の話題に上らないよりは、そんなのでも話の種になり得た事は、
かなりいいんじゃないかなと思ったわけです(前向きな捉え方?)

ということで(?)、一人身の僕は今年も寂しく部屋にこもって年越しです。
[PR]

by riza_59 | 2005-12-26 23:49 | 日常・雑文


<< 大晦日      メリークリスマス >>