2006年 01月 01日
想像以上に好評価
こんばんわ。
うきうきりんこだプー。小倉優子です。
もとい、Rizaです。こんばんわ。

ニューイヤー駅伝を見たんですよ。
駒澤大学卒の田中君は、10人のメンバーには選ばれていたんですが、
レギュラーの7人には選ばれませんでした。いわゆる補欠です。
地区予選でも走ってないみたいなので、同期入社の早稲田の空山君に先を越されています。だめぽ。
SUBARUに入社した同じ駒沢だった塩川君は後半の要とも言われる登りの5区で好走していました。
田中君も頑張れ。B.Bは田中君を応援しています(バーチャルネットアイドル風に)

で、感慨深かったのは富士通の藤田・三代のたすき渡しです。
藤田はマラソン前日本記録保持者、
三代は箱根駅伝、花の2区の区間記録保持者。ちなみにいまだに破られていない。
まあ、藤田も箱根4区の区間記録持ってたりもするんですが。
この2人も怪我には勝てず…。直りかけては練習過多で負傷というのを繰り返す。

藤田は先日の福岡国際マラソンで復活の足がかりを見せていました。
このマラソン、見れなかったのがだいぶ悔やまれてる所です、今更。
今回の走りも富士通3位の大原動力となりました。
ただ、三代はいまだに怪我と付き合いながらの走りのようでした。
早く完治した元気な走りを見せて欲しいです。

そんな、藤田・三代も大活躍した箱根駅伝は明日と明後日放映です。
皆さんも見てはいかがでしょうか?

…結構うまくまとまったと思われ。
[PR]

by riza_59 | 2006-01-01 19:51 | スポーツ


<< 箱根駅伝直前情報      VS 小倉優子 >>