人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 30日
目がだめぽ
昨日、真正面から歩いてくる知り合いに「お疲れ~♪」って声かけられたんですが、

僕からはその人が誰であるか確認できず、思わず後ろを向いてしまった。


…誰もいなかった。


近づいてみたら知り合いでした。不審な行動をとってすみません。見えてません。



電車で遠くに知り合いらしき人がいる事に気付く。

気付いたものの、本当に知り合いなのかはわからず、30秒ぐらい凝視してしまった。

それが知り合いだったので笑って済ませられたんですけど、

知り合いじゃなかったら大変な事になっていたかもしれません(怪し過ぎる行動なので)



講義の時以外は裸眼だったんですが、

常にメガネをかけた方がいいのかもしれない…。

1回生でブルーのカラーコンタクトしてる人がいるんですが、

似合ってるかどうかは別としてなんとなく憧れがあったり。

別にブルーじゃなくていいので、目にアクセントが欲しい(謎)

by riza_59 | 2004-09-30 22:49 | 日常・雑文


<< おい、おまいら! 時給が上がり...      今後の予定 >>