人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 12日
復調の兆し
お久しぶりです。割とネットから離れた日々を送っていました。
一旦離れてみたら、なんとなく生きれたりするもんですよね。
プロフィールに座右の銘を追加しました。追加したのは座右の銘の意味ですが(汗)


最近の出来事を書きましょう。
…思い出せません。割と咳き込んでいたと思います。
Flashはほとんど進んでません。やる気以前に体調が整ってませんでした。
この休日で少しはやりたいですね。
なんだろう。ほとんど人との関わりを絶ってたから書くことがないのか。
あ、HDDの整理をしました。いらないものが結構あるもので、割と綺麗になりました。
デフラグかけてないので汚いといえば汚いです(ぉ)
あの、あれです。明日頑張って書きます。思いつきません。
今日できることを明日に回すなとはいいますが、今日できません。そういうことにします。
ラジオ聞いてたらアンジェラ・アキが喋っとりました。岡山にもゆかりがあるらしいですね。

by riza_59 | 2006-01-12 20:53 | 日常・雑文


<< 遥かなる明日      脆弱性 >>