2006年 01月 14日
遥かなる明日
一昨日に「明日頑張って書きます」とか書きつつ、
昨日に日記の更新がなかった件について。アレですよアレ。
大友愛選手がおめでた婚だし、しょうがなかったんですよ(知ったのは今日の昼)

---------------------

適当に生きてきた僕は、先日こんな言葉を知りました。

「貴方が空しく生きた今日は 昨日死んでいった者達が あれほど生きたいと願った明日」

1日の重さの違い。
早く死にたいと思う人や、1日でも長く生きたいと思う人。
死んではいないけど、生きていない、無気力な人。
さっきまた何かがちぎれていって歩く事すら難しいが、それでも貴方を愛し、生きようとする人。
十人十色。いろんな人がいるのは当然ですが、この言葉は忘れないようにしたいと思いました。
まあ、この言葉を知ったきっかけは、あんりみてっどの過去ログ見てた時なのですが。

---------------------

相撲。結果しか見れてないので何ともいえないのですが、
白鵬の調子がよさそうです。琴欧州に先を越されて触発されたのでしょうか。
なんだかんだで白鵬も190cm以上あるし、体格には恵まれてるのです。
もちろんモンゴル仕込みの技もありますし、僕は琴欧州よりも評価してます。
栃東の悪い所を学ばなければ、横綱まで突っ走ると思うのですが。
千代退会(何故か退会してしまう)は、一場所でも多く大関を維持してくれればそれでいいです。
スポーツマンNo.1決定戦で、10kgのタルとか投げてる場合ではないと思います。
そして追風海、お疲れ様でした。
[PR]

by riza_59 | 2006-01-14 13:45 | 日常・雑文


<< 都道府県対抗女子駅伝      復調の兆し >>