2006年 01月 17日
ボウリングに行ってきたよ!
無駄にテンションの高い題名でこんばんわ。
ボウリングに行ってきました。割と久しぶりだったのではないかと思います。
2ゲームやりました。
1ゲーム目は5フレーム目までで68と好調。そこから失速して101。
2ゲーム目は前半は4フレーム終わって30。いよいよ100を切るかと思われました。
しかし、7・8フレームでダブル、9フレームが9ピンでスペア、10フレーム目がストライク、7ピン、スペアとなりまして。
なんか145もいきました。いや、常人からすればたいした事ないかもしれないのですが。
以前もスーツ着てボウリングした時に151の生涯最高スコアが出ましたし、
スーツはボウリングと相性がいいらしい。普段は100前後ですからね。
まあ、151っていっても最高スコアの半分に過ぎないんですけどねぇ。

あと、健康診断に行ってきました。仕事中に。
身長が伸びました。173.3cm。割と低く見られるんですが、猫背なので。
体重が増えました。秘密です。猫背なので。
視力が裸眼で0.6。徐々に下がってきました。仕事柄ですかね。
仕事してなくてもPCと1日中にらめっこしてますけど。
レントゲンとる前に部屋の外でコートとか上着とか脱いでカッターで座って待ってたんですけど、
呼ばれて立ち上がったときに、荷物が多すぎていろいろ落としてしまいました。
そして、拾うごとに別のものを落とすという技を披露してしまいました。笑われました。ハズカシス…(´・ω・`)

結果は特に異常なしな感じでした。
詳細は後で送るらしいですけど、たいした事はないでしょう(多分)
[PR]

by riza_59 | 2006-01-17 23:45 | 日常・雑文


<< 考え中      都道府県対抗女子駅伝 >>