2004年 10月 02日
9月を振り返る
確か9月8日からはじめた筈ですが。

書いた記事の数が65件。うん、なんというか多過ぎですね。

まあ、ネット上で手軽に更新できるっていうのは

こんなにも素晴らしいんだねということだと思います。


訪問者の方は移転後から現在までで5674だそうです。

いつの間にか5000を越えてました。速い速い。

まあ、1日200ぐらいなので1ヶ月で6000。こんなものでしょうか。

毎日200人がウチにアクセスしてくれてるという事は素晴らしい事ですね。

本当にありがたく思います。ありがたや、ありがたや。


画像容量は0.16MB。

容量オーバーの30MBに達する事は当分ないでしょう(ぉ)


まだブログはじめてから1ヶ月ですか。速いような遅いような。

卒論の期限が近づくのは素晴らしく速いんだよね。アウア。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-02 10:28 | 報告


<< オープンキャンパス終了      おい、おまいら! 時給が上がり... >>