人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 04日
オープンキャンパスについて
書く暇がないぽ…。゜(゚´Д`゚)゜。

かといって先延ばしにしていると、

どんどん死滅していっている僕の脳細胞がなくなってしまいそうなので書きます。



とりあえず、前日の準備から。

いつも通り誰もいないゼミ室で孤独なひとときを過ごしたあと、準備開始。

基本的に肉体労働な感じですた。今も両腕筋肉痛持続中です。

「きんにくつうじぞくちゅう」って早口言葉っぽくていいですね。慣れたら簡単かも(ぉ)


結局18時過ぎぐらいまで準備に時間をかけてしまう(最後の30分ぐらいは無駄な雑談)

惜しくもバスを逃して、バスを待つことになったり。

そのおかげでバイト生との交流を深められたり。まあ、これはよかったとします。

結局、家に着いたのは21時過ぎ(?)ぐらいでした。お風呂入って、寝て、終了。



翌日。オープンキャンパス当日。

雨はほとんど降らなかったものの、午前中はどんよりした天気。

前回のように台風が来たわけではなかったので、想像よりは多くの高校生がきました。

片づけが大変そうだなぁと思ってたんですが、

午後に入って人の数が切れてきたので早めに撤収作業を開始。

ウチの学科についていろいろ見て回っていたおじさんを無視して片付けてしまったので

若干おじさんには悪いことをしました。
というか、悪印象だろうなぁ…。



予想以上に早く片付けは完了しましたが、腕の疲労がピークに達してました。

「今日は早く帰って休もう…」と、思っていたのに、教授達を含めた雑談が開始。またか。

そこで、アミノサプリと烏龍茶を混ぜたものを飲まされたりと、いろいろと修羅場(謎)

アミノサプリ7、烏龍茶3ぐらいの割合で、色は間違いなく烏龍茶なんですが、

飲んでみたらアミノサプリ。後味が烏龍茶という不思議。というか、ホント気持ち悪くなった(汗)


雑談後に夏休みにやったバイトの料金の計算をやって、帰路へつくわけですが…。

そこで一通のメールが。


「打ち上げ代わりにカラオケいきませんか?」



…行った(駄目)

絶対帰って休みたかったんですけど、行った。

だって、歌いたかったんだもの(汗)


とはいえ、現在の疲労や翌日への体力の残量計算などを考えて、

燃え尽きるほどは歌わず、適当に流す感じにしておきました。

力のセーブができるようになった。少し大人に近づきました。



で、帰ったら23時。

お風呂に入った後、一言、昨日の日記を書いて寝ました。



最近、家でのんびりする時間がなくなってきて、引き篭もりな僕としてはすごく悲しいのです。

まあ、かわりにゼミ室に引き篭もってる感じなんですが(汗)



明日も大学。

お風呂入って寝ます。

by riza_59 | 2004-10-04 22:13 | 日常・雑文


<< メモ      オープンキャンパス終了 >>