人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 05日
続々と集結
今日も今日とて大学へ。

そろそろ、体力の限界千代の富士になりそうな事はわかっているのですが、

いろいろと事情もあって、大学が休めなかったりするのです。

まあ、今日はいい事が結構あったので良しとします。でも、疲れた。



3回生のゼミに参加。

みんな、これから卒論に向けて…という感じで希望に満ち溢れてます。

来年のこの時期になれば、今の僕の気持ちもわかるんじゃないかな。


今日のゼミ室は異常なほど賑やかで、多分10人以上は楽にいたと思います。

賑やかだとなかなか進みませんね。しかし、1人だとすらすら進むものの悲しい。



難しいものです(汗)

家は1人ですけど、なんか別のことに時間使っちゃってる感じですし(汗)


明日は休む筈だったのですが、急遽大学へ行く事に。

もうそろそろ森繁久彌が手招きしてくれると思う(死んでないけど)

by riza_59 | 2004-10-05 20:59 | 日常・雑文


<< 乗り切った      メモ >>