2004年 10月 06日
乗り切った
とりあえず明日は休めそうです。むしろ、休めなくても休む。

それぐらいの勢いで疲労が溜まってます。



今日はTAの日でしたけど、自分の講義は休講だったのです。

隣の部屋に「手伝って」呼ばれたので行ってみたのですが、

結局手伝わずにメッセとかやってました。どうせバイト代でないしね。

真面目に講義を聞く事で、来週の自分の講義の予習になりました。

来週は任せてください(ぉ)


講義終了後は、某バイトの手続きをしたり、

またオープンキャンパスの書類にハンコを押したり、とりあえず、手続き。


その後、久々にお昼ご飯を食べました。

久々に食べたものが焼肉丼。その後、すぐに帰路に着きましたけど、お腹が痛くなりました。


14時前に帰りはじめて、16時30分に家に着きました。

この時間帯は連絡が悪いので、余裕で2時間以上かかるのが痛い。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-06 17:43 | 日常・雑文


<< サッカー      続々と集結 >>