2004年 10月 11日
そろそろ寝ようか
風邪引いてるし、明日7時起きですし。

薬の効果が若干あるのか、鼻水は止まった感じ。ぃぇぁ。


やきう(ドラッキー)…もとい、野球のパリーグプレーオフを見てました。

やはり、セリーグの消化試合に比べると、非常に盛り上がってると思われます。

というか、何気に片方のチームが連勝して終了…というのがなくて、

最後の最後までどちらが勝ち上がるか予想できなかったのも良かったし、

何より1試合1試合が燃える展開でした。


今日の試合も9回裏、1点リードで西武が守護神豊田を投入し、

「延長にせずに逃げ切る」という作戦を取ったものの、あっけなく同点にされ、

さらにサヨナラのランナーを出してしまった時は、「ダイエーか」と思ったものです。


結局お風呂から出て結果見たら、延長の末、西武が勝ってましたが(ぉ)


なんか寝るつもりが、いろいろ書いてしまいました。

ホントに寝ます。おやすみんぐ。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-11 23:17 | 日常・雑文


<< (;´Д`)      サイトばれ >>