2004年 10月 12日
(;´Д`)
家に帰ったら22時でしたーん!!(無理なテンションの上げ方の一例)

ホント駄目だ。有り得んよ。卒論に追い込まれてきたら毎日こんな生活する事になるのだろうか。

まあ、追い込まれなければいいのですが、追い込まれるでしょう(駄目)



そういえば、メールが返せてない感じです。スーパーテクニカルに申し訳ない。

なんか変なテンションです。それについても申し訳ない。悪気は全くないのです(汗)


もう23時ですか。お風呂入って寝るだけですな。

2回生の時の春休みを思い出すな…(1日平均10時間(つまり一日中)バイトをしてた)


とりあえず、休息が必要だと思うんです。休息が貯金できたらどんなに楽になるだろうか。

絶えず休息を取りながら頑張っていかなければならないというのが人生の難しい所です。

こんな意味不明な語りがはじまると終わりそうもないし、無駄に疲れるだけなのでやめた。

最初から語りきるつもりもなかったけど、早めに切り上げた。疲れるもの。


鼻水は止まったけど、鼻詰まりがひどい(薬のせいだと思われる)

先輩に第一声で「風邪引いたろ?」って言われてしまった。鼻声になってたからだろうか。


まあ、いいです。

お風呂なんです。そして、すぐ寝るです。

日記は余裕がある時に書き貯めすればいいんです(駄目です)


しかし、本気でネタ帳とか作ろうかな…ネタがない時に無理にひねり出すのは

精神衛生上もあんまりよろしくないだろうし。


なんで、終わろうとしても終われないんだ。書き足りないんだろう。

書き足りてよ、自分。

卒論もスラスラこれぐらいのペースで書ければ全く問題ないんだろう。

こんな内容だったら単位出ませんが。論じてないし。


あー、ホント寝る。寝るじゃない、お風呂。そして、寝る。

20分ぐらい無駄な雑文で時間を浪費したもよう。貴重な睡眠時間が削られていく。


本気で7時間ぐらい寝たいので日が変わる前に寝たい。でも、無理。

だからといって「諦めたらそこで試合終了ですよ」なので、そろそろ本気でお風呂を考えます。

というか、行ってきます。


ノシ
[PR]

by riza_59 | 2004-10-12 23:23 | 日常・雑文


<< すいっちゃー      そろそろ寝ようか >>