2004年 10月 18日
コミュニケーションを図る
Flashの感想も貰えなかったのは、何か理由がある筈。


---------- 中断 -----------


…ありました。僕が関係を遮断していた部分が…(汗)
トラックバック機能をOFFにしていた為、木偶の妄言さんから
1ヶ月以上も前にトラックバックしてくださっていたのに気付いていませんでした…
しかもはじめて頂けたトラックバックだったのに…(汗)
申し訳ありませんでした。そして、いまだにトラックバックについて理解できておりません(ぉ)



---------- 再開 -----------


例えば、「コメントが日記ごとに書き込める」という事実を知らない人もいるのではないか?

そんなこんなで唐突企画。


「おい、おまいら。これから出席を取ります」


を実行します。ええ、某所のパクリです(ぉ)


・心やさしいコメントを残してくださる人
・いつも見てるけど、素通りしてる人
・はじめてきた人



など、誰でも良いです(ぉ)

1人1回、日記の右下の辺にある(画像参照)


b0023046_10344423.jpg


Commentsをクリックしまして数字を順に書いていっていただければと思います。

果たして何人が書いてくれるでしょうか?(予想:誰も書かないので自作自演して終了)

( ´-`). 。o O(コメント欄に気付いてない人って案外いるようです…)



それじゃあ、僕から書きますので。

みんなたちもよろしく。
[PR]

by riza_59 | 2004-10-18 10:37 | 出席表(ゲストブックもどき)


<< もう変なタイトルは拾ってくるな      すごいすごい! >>