人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 21日
読者参加型企画
昔にやった事があります。

昔からの知り合いしか知らないと思うんですが、

「Quiz」と「蟲喰い君」というものでした。

「蟲喰い君」というのは、例文が蟲喰いになってまして、

蟲喰い部分に面白いコメントを入れるというものでした。笑点の問題でもありますよね(ぉ)

アクセスが1日20人ほどの時の企画でしたが、(一応)それなりに反応はあったんですね。



それで、今は一応10倍ほどのアクセスになっているので、

そこそこ盛り上がるんではないかと。

その考えも、今回の出席企画で多数のみなさんが参加してくれたからなのですが(ぉ)



やるとしたら…なんでしょね。


・笑点の大喜利みたいなの
・内村プロデュースみたいな答えの決まってないクイズ(面白ければ正解)
・古今東西
・蟲喰い君リターンズ(これは可能性低)



というか、大喜利と内Pって今思えば似てるね、というかほぼ同じ?(ぉ)


ではでは、どれがいいか、もしくは、こんなのはどうか?

という新しい企画案などあればコメントください。


例:
・`・ω・´)ノ大喜利に一票

・しりとりなんかどうでしょうか?


など。


個人的にはこれから忙しくなります(なる筈です)し、

そこまで準備が必要でない企画の方が良いかもしれません(ワガママ)

そういう意味で蟲喰い君などは問題作成に時間がかかりそうなので難しいかなと。



ではでは、ご意見お待ちしております。

by riza_59 | 2004-10-21 08:57 | 企画(仮設置)


<< 活動再開      病み上がり >>